チェリ子のLaLaLa日記☆
【キュート☆な毎日をおくりたいOLのBlog♪】
コンビニで
チョッパー型のミネラルウォーター
見つけちゃった~ょ
今日はエビアン買っちゃったので
明日買ぉーっと
可愛すぎるょー