今日も。。。今日の結果 3-4 今日も・・・逆転負け 勝てないですね 6連敗はキツイわぁ そろそろ 選手のメンタル面が 気になります 落ち混んでる場合じゃないです こんな時こそ 頑張って応援しなきゃ フレ!フレ!頑張れ!チーバロッテ フレ!フレ!頑張れ!マリーンズ 明日こそは勝ちましょう 現地参戦の皆様 お疲れサマでしたー