今日の結果


マリーンズ3-広島東洋カープ4





今日も・・・逆転負け汗



勝てないですね汗



6連敗はキツイわぁショック!




そろそろ



選手のメンタル面が



気になりますあせる



チェリ子のLaLaLa日記☆


落ち混んでる場合じゃないですむかっ



こんな時こそ



頑張って応援しなきゃパンチ!



フレ!フレ!頑張れ!チーバロッテロッテスモールチェッカー


フレ!フレ!頑張れ!マリーンズロッテスモールチェッカー



明日こそは勝ちましょう!!!!




現地参戦の皆様

お疲れサマでしたーパー




ペタしてね