サントリー天然水が

小さくたためる新ボトル『P-ecot(ペコっと)ボトル』に

変わったみたいです!

ゴクゴクっと飲んでP-ecot(ペコっと)たたんでください♪


エコだねッグッド!


http://link.ameba.jp/98630/




ペタしてね