歌詞和訳。この愛を離してはいけない (Don't Leave Me) / XIA ジュンス | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIAジュンス、4集『XIGNATURE』から。

和訳しました。

い さらんうる っとながみょん あんどぇよ
이 사랑을 떠나가면 안돼요/XIA준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:개미 作曲:개미)

もりそ くでが おじょ
멀리서 그대가 오죠
遠くから君が来ます

くでぬん なえ じょんぶじょ
그대는 나의 전부죠
君は僕のすべて

あじっ じゅんびが あん どぇそ
아직 준비가 안 돼서
まだ準備ができなくて

ね かすむる ぷよちゃばっちょ
내 가슴을 부여잡았죠
僕は胸をおさえた

こげるる とりょ ぽあど
고개를 돌려 보아도
振り向いてみても

ぬんむり まるる  あん どぅっちょ
눈물이 말을 안 듣죠
涙が話を聞かない

ちゃむりょ えるる そばど
참으려 애를 써봐도
こらえようとしても

ちゃっく ふろねりん ぬんむる
자꾸 흘러내리는 눈물
こぼれつづける涙

い さらんうる っとながみょん あん どぇよ
이 사랑을 떠나가면 안 돼요
この愛を離してはいけない

さらんうん くで はなっぷにんで
사랑은 그대 하나뿐인데
愛は君一人だけなのに

ちゅおく そげ むじょそ さらがる す いんなよ
추억 속에 묻혀서 살아갈 수 있나요
想い出の中に埋もれて生きていけますか

ぱぼ がとぅん い さらんうん はる す おぷそよ
바보 같은 이 사랑은 할 수 없어요
愚かなこの愛では できないよ

こげるる とりょ ぽあど
고개를 돌려 보아도
振り向いてみても

ぬんむり まるる あん どぅっちょ
눈물이 말을 안 듣죠
涙が話を聞かない

ちゃむりょ えるる っそばど
참으려 애를 써봐도
こらえようとしても

ちゃっく ふろねりん ぬんむる
자꾸 흘러내리는 눈물
こぼれつづける涙

い さらんうる っとながみょん あん どぇよ
이 사랑을 떠나가면 안 돼요
この愛を離してはいけない

さらんうん くで はなっぷにんで
사랑은 그대 하나뿐인데
愛は君一人だけなのに

ちゅおっ そげ むじょそ さらがる す いんなよ
추억 속에 묻혀서 살아갈 수 있나요
想い出の中に埋もれて生きていけますか

ぱぼ がとぅん い さらんうん はる す おぷそよ
바보 같은 이 사랑은 할 수 없어요
愚かなこの愛では できないよ

はん ごるむど うむじぎる す おんぬん ね もすっ
한 걸음도 움직일 수 없는 내 모습
一歩も動けない僕の姿

く まむ そげ もんちゅぉ いんぬん のいんで
그 맘 속에 멈춰 있는 너인데
その心の中に居つづける君なのに

いじょぼりょ みょちるる えるる っそ ばど
잊어보려 며칠을 애를 써 봐도
忘れようと幾日かを費やしてみても

くでらぬん い まるばっけ もるぬんで
그대라는 이 말밖에 모르는데
君というこの言葉しか知らない

い さらんうる のあそぬん あん どぇよ
이 사랑을 놓아서는 안 돼요
この愛を手放してはいけない

さらんうん くで はなっぷにんで
사랑은 그대 하나뿐인데
愛は君一人だけなのに

ちゅおっ そげ むじょそ さらがる す いんなよ
추억 속에 묻혀서 살아갈 수 있나요
想い出の中に埋もれて生きていけますか

ぱぼ がとぅん い さらんうん はる す おぷそよ
바보 같은 이 사랑은 할 수 없어요
愚かなこの愛では できないよ