歌詞和訳。恨みます All I Desire / キム ジェジュン 『NO.X』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジェジュンのアルバム『NO.X』から。
 
和訳しました。

원망해요/김재중 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:김재중 作曲:김재중, 박일)

Maybe in time

のぬん ったん なむじゃえ じべ か
너는 딴 남자의 집에 가
君は他の男の家に向かう

な ほろ なむぎょどぅご っとなご ちぇばる Don't Go
나 홀로 남겨두고 떠나고 제발 Don't Go
僕一人を残して去っていく お願い Don't Go

うぉねっちまん うぉねっちまん のえ よるすぇるる かじご
원했지만 원했지만 너의 열쇠를 가지고
願ったけど 願ったけど 君の鍵を持って

ねげ どぅん ぼいじま
내게 등 보이지 마
僕に背中を見せないで

Now looking back ね ぬぬる ば
Now looking back 내 눈을 봐
Now looking back 僕の目を見て

Now looking me とっとき ば
Now looking me 똑똑히 봐
Now looking me ちゃんと見て

いでろ がる す おぷそ まがど ぽじまん
이대로 갈 수 없어 막아도 보지만
このまま行けない 引きとめてみても

なん はんさん いでろ
난 항상 이대로
僕はいつもこのまま

been a fool かじ ま
been a fool 가지 마
been a fool 行かないで

Don't close the door

No I can't live

にが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool

くぃちゃな くぃちゃな へっする ってん ちゃん みあね
귀찮아 귀찮아 했을 땐 참 미안해
面倒がって面倒がってた時は本当にごめん

にが あなじゅる ってが ちょあっそ いじゅる す おぷそ
네가 안아줄 때가 좋았어 잊을 수 없어
君が抱きしめてくれた時が良かった 忘れられない

been a fool かじま
been a fool 가지 마
been a fool 行かないで

Don't close the door

No I can't live

にが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool

たっち ま たっち ま い むぬる たっち ま
닫지 마 닫지 마 이 문을 닫지 마
閉じないで 閉じないで このドアを閉じないで

にが かる ごっかじ たちょがる すが いっけ
네가 갈 곳까지 달려갈 수가 있게
君が行くところまで 駆けつけられるように

Maybe in time

のぬん せびょげ なる とぅご が
너는 새벽에 날 두고 가
君は夜明けに僕を置き去りにする

な ほろ なんぎょどぅご っとなご ちべ おっこ
나 홀로 남겨두고 떠나고 집에 없고
僕一人を残して去って行く 家に居ないから

のる うぇちょ のる ぶろ
널 외쳐 널 불러
君を叫んで 君を呼んで

Now looking back ね ぬぬる ば
Now looking back 내 눈을 봐
Now looking back 僕の目を見て

Now looking me とっとき ば
Now looking me 똑똑히 봐
Now looking me ちゃんと見て

いでろ がる す おぷそ まがど ぽじまん
이대로 갈 수 없어 막아도 보지만
このまま行けない 引きとめてみても

なん はんさん いでろ
난 항상 이대로
僕はいつもこのまま

been a fool かじ ま
been a fool 가지 마
been a fool 行かないで

Don't close the door

No I can't live

にいが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool

くぃちゃな くぃちゃな へっする ってん ちゃん みあね
귀찮아 귀찮아 했을 땐 참 미안해
面倒がって面倒がってた時は本当にごめん

にが あなじゅる ってが ちょあっそ いじゅる す おぷそ
네가 안아줄 때가 좋았어 잊을 수 없어
君が抱きしめてくれた時が良かった 忘れられない

been a fool かじ ま
been a fool 가지 마
been a fool 行かないで

Don't close the door

No I can't live

にが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool

たっち ま たっち ま い むぬる たっち ま
닫지 마 닫지 마 이 문을 닫지 마
閉じないで 閉じないで このドアを閉じないで

にが かる ごっかじ たりょがる すが いっけ
네가 갈 곳까지 달려갈 수가 있게
君が行くところまで 駆けつけられるように

おどぅうぉ やんじょなる すが おぷそ
어두워 얌전할 수가 없어
暗くて 落ち着いていられない

とぅり どぇんだみょん
둘이 된다면
二人になったら

のえ ぷめ あんぎょ ちゃんどぅる ってにっか
너의 품에  안겨 잠들 테니까
君の胸に抱かれて眠るはずだから

been a fool かじ ま
been a fool 가지 마
been a fool 行かないで

Don't close the door

No I can't live

にが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool

くぃちゃな くぃちゃな へっする てん ちゃん みあね
귀찮아 귀찮아 했을 땐 참 미안해
面倒がって面倒がってた時は本当にごめん

にが あなじゅる ってが ちょあっそ いじゅる す おぷそ
네가 안아줄 때가 좋았어 잊을 수 없어
君が抱きしめてくれた時が良かった 忘れられない

been a fool かじ ま
been a fool 가지 마
been a fool 行かないで

Don't close the door

No I can't live

にが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool

たっち ま たっち ま い むぬる たっち ま
닫지 마 닫지 마 이 문을 닫지 마
閉じないで 閉じないで このドアを閉じないで

にが かる ごっかじ たりょがる すが いっけ
네가 갈 곳까지 달려갈 수가 있게
君が行くところまで 駆けつけられるように

Don't close the door

No I can't live

にが っとながみょん I'm a fool
네가 떠나가면 I'm a fool
君がいなくなったら I'm a fool