歌詞和訳。Good Luck / キム ジェジュン 『NO.X』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジェジュンのアルバム『NO.X』から。

和訳しました。

Good Luck/김재중 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:김재중 作曲:김재중, 권빈기)

あ しょ にが じゅぬん さたんばるりむ
아 셔 네가 주는 사탕발림
あぁ おまえがくれる甘い言葉

ちぎょっとろっ まっばっちゃな
지겹도록 맛봤잖아
嫌ってほど味わっただろ

うっきょど ちゃまやじ ちゃまやじ
웃겨도 참아야지 참아야지
可笑しくても我慢我慢

はみょんそ っちょげじゃな
하면서 쪼개잖아
そう思いながら嘲笑ってるだろ

っかるっくんまん へ ぽよ すちがまん へど
깔끔만 해 보여 스치기만 해도
ちゃんとして見えて 掠っただけでも

ちうげ かるが せんぎょよ
지우개 가루가 생겨요
消しゴムの粉が出るんだ

な ば ちょぐむ とろうぉど やんしんまぬん
나 봐 조금 더러워도 양심만은
俺を見ろ 少し汚れても良心くらいは

さうなはご なおん いぇっぷに がっちゃな
사우나하고 나온 예쁜이 같잖아
サウナから出てきた美人みたいだろ

くろっけ な っちぇりょぼじ ま
그렇게 나 째려보지 마
そんなに俺を睨むな

ちゃっく わっくが まっち あな
자꾸 와꾸가 맞지 않아
どうしても枠が合わない

むぉる ちゃっく まったご くろじ じょん ま
뭘 자꾸 맞다고 그러지 좀 마
何がちゃんと合ってるって そんなこと言うな

こんじゃ めんじゃどぅん あにじゃな
공자 맹자든 아니잖아
孔子 孟子でもないだろ

くにゃん よんぐ めんぐが
그냥 영구 맹구가
ただヨング メングが

ちゃる おうりしむにだ
잘 어울리십니다
よくお似合いです

くれ びんぐれ のだっけ さらら
그래 빙그레 너답게 살아라
そう ニッコリ おまえらしく生きろ

ちゃん くれ に じゃんれが ぼよ かようぉ
참 그래 네 장래가 보여 가여워
そうだな おまえの将来が見える 可哀想に

とぇる でろ さら
될 대로 살아
流れるままに生きろ

わ さんまね ぼよ
와 산만해 보여
わぁ だらしなく見える

いりじょり ちゃんぎょなじ まるご の な じゃれ
이리저리 참견하지 말고 너 나 잘해
おせっかいはやめておまえこそちゃんとしろ

なば ちょぐん うぇろうぉど
나 봐 조금 외로워도
俺を見ろ 少し寂しくても

っとぅっしんまぬん ぽっとんおり
뚝심만은 복덩어리
根性だけは福のかたまり

とらるばん しんさ がっちゃな
돌하르방 신사 같잖아
トルハルバンの紳士みたいだろ

くろっけ な っちぇりょぼじ ま
그렇게 나 째려보지 마
そんなに俺を睨むな

ちゃっく わっくが まっち あな
자꾸 와꾸가 맞지 않아
どうしても枠が合わない

むぉる ちゃっく まったご くろじ じょん ま
뭘 자꾸 맞다고 그러지 좀 마
何がちゃんと合ってるって そんなこと言うな

こんじゃ めんじゃどぅん あにじゃな
공자 맹자든 아니잖아
孔子 孟子でもないだろ

くにゃん よんぐ めんぐが
그냥 영구 맹구가
ただヨング メングが

ちゃる おうりしむにだ
잘 어울리십니다
よくお似合いです

くれ びんぐれ のだっけ さらら
그래 빙그레 너답게 살아라
そう ニッコリ おまえらしく生きろ

ちゃん くれ に じゃんれが ぼよ かようぉ
참 그래 네 장래가 보여 가여워
そうだな おまえの将来が見える 可哀想に

とぇる でろ さら
될 대로 살아
流れるままに生きろ

すっちゅもに ちぇんぎぎぬん ちょうん せさんいじまん
속주머니 챙기기는 좋은 세상이지만
ポケットの中にしまうには良い世の中だけど

に そっぷと ちぇんぎょら
네 속부터 챙겨라
おまえの中身からちゃんとしろ

ひょんい はんまでぃまん と へじゅるけ
형이 한마디만 더 해줄게
ヒョンがもう一言だけ言ってやる

ちゃっく わっくが まっち あな
자꾸 와꾸가 맞지 않아
どうしても枠が合わない

むぉる ちゃっく まったご くろじ じょん ま
뭘 자꾸 맞다고 그러지 좀 마
何がちゃんと合ってるって そんなこと言うな

こんじゃ めんじゃどぅん あにじゃな
공자 맹자든 아니잖아
孔子 孟子でもないだろ

くにゃん よんぐ めんぐが
그냥 영구 맹구가
ただヨング メングが

ちゃる おうりしむにだ
잘 어울리십니다
よくお似合いです

くれ びんぐれ のだっけ さらら
그래 빙그레 너답게 살아라
そう ニッコリ おまえらしく生きろ

ちゃん くれ に じゃんれが ぼよ かようぉ
참 그래 네 장래가 보여 가여워
そうだな おまえの将来が見える 可哀想に

とぇる でろ さら
될 대로 살아
流れるままに生きろ