海にかかる霧、観に行ってきました。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

映画「海にかかる霧」を観に行ってきました。


凄まじかった。

これがポンジュノか。

これがキムユンソクか。

韓国映画をほとんど観たことがない私ですが、

これぞ韓国映画というものを魅せつけられました。

泣くとかそんな次元じゃなかった。

言葉を失う。まさに。絶句する。

終わった後はしばらく放心状態。

映画館出るのも足に力が入らなくて、歩くのやっとです。



ユチョンはこんなにすごすぎる映画で映画デビューしたんだな。

そして新人賞総ナメしたんだな。

表情、仕草、話し方、全てがドンシクで、

ユチョンということを忘れそうなくらいで。

キスシーンだとか、濡れ場だとか、

そんなことはもうどうでもよくて、

あれはドンシクの人生の一部なんだ。。

あの海で起こったことは全てドンシクの人生の一部なんだ。。

重すぎる人生だ。。



映画観ながら、しくしく泣くような隙はなかったけど、

今、思い出しながら思い切り泣きわめきたい。

そんな気分です。

そしてこれ確実に一週間は気持ち引きずる。。



予告



監督:シム・ソンボ

制作:ポン・ジュノ

脚本:シム・ソンボ ポン・ジュノ

出演:キム・ユンソク パク・ユチョン キム・サンホ イ・ヒジュン ムン・ソングン


公式HPリンク
http://www.umikiri-movie.com/introduction.html