歌詞和訳。The Game Begins / キム ジュンス ミュージカル『デスノート』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンスのミュージカル『デスノート』OSTから。

和訳しました。





The Game Begins/김준수(キムジュンス) 日本語訳、歌詞かな。

ぷんのぬん まうむる びちゅぬん
분노는 마음을 비추는
怒りは心を映す

とぅみょんはん ゆりちゃん
투명한 유리창
透明なガラス窓

ちょんうぃるる うぇちぬん もくそりん
정의를 외치는 목소린
正義を叫ぶ声は

こんほはん まるじゃんなん
공허한 말장난
空虚な言葉遊び

すんぎょじゃ へんせるる へばっちゃ
순교자 행세를 해봤자
殉教者のふりをしようと

のぬん うぃそんじゃや
너는 위선자야
君は偽善者

ぷむ そげん こじっとぇん しっちゃがっぷん
품 속엔 거짓된 십자가뿐
胸の中にあるのは偽りの十字架だけ

おどぅめ かりょじん とぅ ぬぬん
어둠에 가려진 두 눈은
闇に遮られた両目は

ぷる すが おんぬんで
볼 수가 없는데
見えはしないのに

あるじど もたぬん せさんうる
알지도 못하는 세상을
知りもしない世界を

もってろ せっちるへ
멋대로 색칠해
勝手に色を塗る

もどぅん ごる た あぬん ごっちょろむ
모든 걸 다 아는 것처럼
何もかも分かったような

ちゃるなんちょぐる はみょんそ
잘난척을 하면서
大きな顔しながら

くせじゅ へんせるる はごいっそ
구세주 행세를 하고있어
救世主になりすます

ねが さんでへじゅじ
내가 상대해주지
僕が相手になってやろう

げいむ はんぱん じゅるきょぼるっか
게임 한판 즐겨볼까
1ゲーム楽しんでみようか

くりむじゃるる じょしんへ
그림자를 조심해
影に気をつけて

ぱるぴん すんがん じゅっけどぇぬん げいみや
밟힌 순간 죽게되는 게임이야
踏まれた瞬間に死ぬゲームさ

こちゃんはん いさんうる ねせうん
거창한 이상을 내세운
大層な理想を掲げた

こんばんじん もんちょんい
건방진 멍청이
生意気な馬鹿

せんみょんうる かじご のるみょんそ
생명을 가지고 놀면서
生命を弄んで

ちゃっかげ っぱじょっそ
착각에 빠졌어
錯覚に陥り

せさんえ こんなるげ おっけっち
세상에 겁날게 없겠지
世の中怖いものなしだろう

しに どぇん ごっ ちょろむ
신이 된 것 처럼
神にでもなったような

のえげ ちうぐる ぽよじゅるけ
너에게 지옥을 보여줄게
君に地獄を見せてあげるよ

すっちゃどぅるぐぁ でいと
숫자들과 데이터
数字とデータ

くれぷるる ぷんそけそ
그래프를 분석해서
グラフを分析して

い せさんえ きゅちぐる
이 세상의 규칙을
この世のルールを

っぴょじょりげ ありょじゅじ
뼈저리게 알려주지
痛切に思い知らせてやろう

っくとぅる ある す おんぬん げいむ
끝을 알 수 없는 게임
終わりの見えないゲーム

いじぇ しじゃかぬん ごや
이제 시작하는 거야
さあ 始まる

いんじょんさじょん おんぬん げいむ
인정사정 없는 게임
情け容赦ないゲーム

ちゅさうぃん とんじょじんごや
주사윈 던져진거야
賽は投げられた

しじゃかるっか
시작할까
始めようか