ジェジュン、ユチョン、ジュンス。ファイティン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はなぜか雪が降るくらい寒かったです

雪が降って桜が散った。。逆転だ。。


ジェジュン、今日も一日お疲れさまです。

訓練は辛くないかな。。そりゃ辛いですよね。。

一ヵ月休まず訓練なんでしょーか。。

ジェジュン、ファイティンだよ。。

今日も勝手に曲を贈ります(・∀・)懲りずに

ブルーハーツ師匠の夕暮れです。
(ただ久々に聴きたくなったwむっちゃ名曲。)

歌詞。

「幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕たちははっきりと生きてるんだ」

ブルハししょー(ノ_・。)ゴシゴシ




JYJ FB訳

공연한지 열흘이 지났는데
아직까지 여운이 남아있네요
훈련소에서 잘 지내길 기도해주세요!

公演から10日が経ちましたが
まだ余韻が残っていますね。
訓練所で元気に過ごせるように祈ってください!





ネムボソ写真たち。

ジャージャー麺食べてるユチョンかわいい♡

これめっちゃ唇汚れるけどw

ユチョンならかわいいよ。って思ったけど汚れてる写真なかった(・∀・)



私的には役柄でキスシーンとか抱擁シーンとかはそんなにジェラないです。

記者会見とか公の場でアイコンタクトとかされる方がジェラるw



このユチョンさんがかわいすぎて困る( ゜∋゜)


ほんとかわいい( ´艸`)

横から見たうなじなんて激かわーw

ユチョン撮影ガンバレー。



ジュンスツイ訳↓

image


心を映す鏡は怒りと憎悪。正義を叫ぶ声は虚しい言葉。暗闇に隠された両目は見えないのに、見知らぬ世界を勝手に色染める。
The game begins.7

image

image


ぷりんじゅんちゅ

めっちゃかわいいいいいヾ(@^(∞)^@)ノじゅんじゅうw






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)