ジェジュン、ユチョン、ジュンスのあれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュン、今日も厳しい訓練おつかれさまデス。。

入隊してから一週間が経つので、そろそろ生活にも慣れてきたかな。

周りの人たちには

「ジェジュンヒョン」って頼りにされてるみたいですね(*゚.゚)ホッ

今日も勝手にジェジュンさんへ曲を捧げますw

ジェジュンさんの大好きなラルク先輩のGOOD LUCK MY WAYです。

歌詞。

「ほらもう怖くは無い 明日何が起こっても
乗り越えられそう ここまで躓いても来れたから」

ラルクせんぱーい(´□`。)





ジュンちゃんのミュージカル「デスノート」が観たすぎてたまらない。

一体、シアLさんはどんな感じで歌を歌うんでしょうかー(゜ρ゜)



そしてシアたん名古屋リハーサル。



今日のコンサートはおいおい追うとして。。


ウェイボに浮上ユチョンさん。

"냄보소" 촬영현장! 내일도 기대해주세요 하하
“ネムボソ”撮影現場!明日も期待してください。ハハ



ネムボソ写真。(いっぱいアルヨー)



ソヒョンちゃんと、、カワイイ♡



ウェットスーツ姿ラブ目



海女さん的ユチョンさんw



やっぱりセギョンちゃん可愛いなッ



髪長いのも羨ましい←
(私も早くこのくらいまで伸びないかなーw)



最後の写真はユチョンのクルリンパまつげに注目(萌)



ユチョン撮影楽しそう(・∀・)


ところで今日、うちにもやっっと

JYJマガジン、ユチョン号が届きましたーーー!

オフィシャルで買えなかったから、

楽天さんに頼ったら取り扱ってるとこあったので、

迷わずポチ。それが2月のこと。。

そして届いたのが今日というw

実際注文したこと忘れてましたしww

でも嬉しい( ´艸`)

やっと中身確認出来たーーー\(^O^)/

かっこいいいいハート





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)