JYJを想ひながら。。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

なんだかいつの間にかブログの更新が滞っていました。

いろいろあって、どう書いていいか分からなくなって(・Θ・;)

最近めっきりこんな感じ↓な私です。(きりみちゃん癒し)

image


image



ジェジュンは今頃はもう寝てますね。。

入隊して最初の一ヵ月が一番きつい期間なんですよね。

兵役について全く無知だから、

いろいろ調べてたら想像以上の過酷さに涙出た。

頑張れジェジュン。

image



きりみちゃんに癒され、

福岡ジュンちゃんに癒され、

明日も生きる!!!

(めっちゃかわいいいいい)




それにしても、

この感じがまだ続くのかと思うと精神的にきますな(x_x;)



ネムボソ、おもしろそう( ´艸`)
(←観てない人)

(韓国テレビをリアルタイムでネットで観るのむじゅかし。。)

ユチョンかっこよすぎ。。



なんかこの素肌感。。



この写真あかんやつ。。
これ見だしたらずっと見続けちゃうやつ。。カワイイ



ソヒョンちゃんとの2ショットのやつ。


お兄ちゃん。。理想のお兄ちゃん。。
(あくまでもお兄ちゃんw)



それにしてもソヒョンちゃん久しぶりに見たらめっちゃ綺麗になってた\(゜□゜)/

子供の成長は早いなぁ(しみじみ)

そのうちめっちゃ美女になってユチョンと恋人役とかあったりしてナァ。。w




ユチョンさんからのLINE

image

image



ユチョンの表情www

いくらなんでもぎこちなさすぎるwww

かわいいwww
(てまた同じの貼るw)

image



ジェジュンもユチョンもジュンちゃんも早く帰ってきてsao☆

(まだ2人は行ってないケド)

これから約3年間、3人揃っての活動はないけど、

心にはJYJ!

で過ごしていきます(`・ω・´)ゞ

では、なんか変な締めになったところで終わります(`・ω・´)ゞ




(画像お借りしました。ありがとうございます。)