歌詞和訳。Love You More / XIA ジュンス 3集『FLOWER』 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIA『FLOWER』から。

和訳しました。

るびはあとで付けます。

Love You More/XIA준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:Juno, J.Kimb 作曲:Ben Earle)

ゆなに ちゃがうん
유난히 차가운
やけに冷たい

く そぬる かんちゅどぅっ っぺねじ
그 손을 감추듯 빼내지
その手を隠すように取り出す

あむ まろぷし
아무 말없이
何も言わず

ちゃぐん のえ おっけが
작은 너의 어깨가
小さな君の肩が

のむな ひんぎょうぉ ぽよ
너무나 힘겨워 보여
とても苦しげに見えて

かすみ あぱ
가슴이 아파
胸が痛いよ

ぬんぶしげ びんなどん く みそが
눈부시게 빛나던 그 미소가
眩しく輝いたあの微笑みが

さらじょぼりん のる ぼみょ
사라져버린 널 보며
消えてしまった君を見ながら

なん せんがけ
난 생각해
僕は思う

おんじぇな なえげ わ きでじゅぎる
언제나 나에게 와 기대주길
いつも僕を頼ってほしい

くにゃん なる っとおりょじゅぎる
그냥 날 떠올려주길
ただ僕のこと想い出して

せさんえ そりぬん じゃんし いじょぼりょ
세상의 소리는 잠시 잊어버려
世の中の声はしばらく忘れて

Tonight

Oh のる むっこ いんぬん もどぅん ごる ねりょぬぁ
Oh 널 묶고 있는 모든 걸 내려놔
Oh 君を縛り付けてるもの全ておろして

くりご なる ぱらば
그리고 날 바라봐
そして僕を見つめて

ね ぬね びちん に もすぶる
내 눈에 비친 니 모습을
僕の瞳に映った君の姿を

ね さらんうる
내 사랑을
僕の愛を

とぅりょうぉはじ ま
두려워하지 마
怖がらないで

よりん のえ まむる ねげ ぽよ ば
여린 너의 맘을 내게 보여 봐
弱い君の心を 僕に見せてごらんよ

Show me your mind

ちちん まむ くでろ
지친 맘 그대로
疲れた心のままで

Listen to me now

のん おんじぇな なえげ わ きでみょん どぇ
넌 언제나 나에게 와 기대면 돼
君はいつも僕を頼ってくれればいい

えっそ うっち まらじょ
애써 웃지 말아줘
無理して笑わないで

ちょじゅん く ぬんびっかじ あなじゅるっけ
젖은 그 눈빛까지 안아줄께
濡れたその瞳まで抱きしめてあげる

Tonight

Oh のる むっこ いんぬん もどぅん ごる ねりょぬぁ
Oh 널 묶고 있는 모든 걸 내려놔
Oh 君を縛り付けてるもの全ておろして

くりご なる ぱらば
그리고 날 바라봐
そして僕を見つめて

ね ぬね びちん に もすぶる
내 눈에 비친 니 모습을
僕の瞳に映った君の姿を

ね さらんうる
내 사랑을
僕の愛を

Oh never mind

love you more

love you more

い ぱむ するぷん く っとりむっかじ さらんはるけ
이 밤 슬픈 그 떨림까지 사랑할게
今夜 悲しいその震えまで愛するよ

のん おんじぇな なえげ わ きでみょん どぇ
넌 언제나 나에게 와 기대면 돼
君はいつも僕を頼ってくれればいい

よりん のえ ぬんむるど
여린 너의 눈물도
弱い君の涙も

あぷんど もどぅ だ はんっけ はるけ
아픔도 모두 다 함께 할게
痛みもすべて共にするよ

Tonight

Oh のる むっこ いんぬん もどぅん ごる ねりょぬぁ
Oh 널 묶고 있는 모든 걸 내려놔
Oh 君を縛り付けてるもの全ておろして

くりご なる ぱらば
그리고 날 바라봐
そして僕を見つめて

ぬん ぬね びちん に もすぶる
내 눈에 비친 니 모습을
僕の瞳に映った君の姿を

ね さらんうる
내 사랑을
僕の愛を

I will give you everything

きおけ ね さらんうる
기억해 내 사랑을
忘れないで 僕の愛を