ユチョンドラマ感覚男女。XIAティーザー2。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョン、ドラマ正式に決まったんですね!

タイトル『感覚男女』

今度は無感覚な刑事役。

今までは熱血タイプが多かったけど、今度は感情がない役なんですね。

いろんなユチョンが観れていいわー♪″

そして相手役の女優さんについてググってみる。
(これいつものパターン)

まぁまぁ綺麗じゃないっすか( ̄ー ̄フン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2015027

DVD待ってます 笑。




XIA『FLOWER』ティーザー、新しいやつ公開されました。


ティーザー出るたびコンセプトが分からなくなってきた。

これはMVフルで観て、アルバム通して聴いてみないと分からないな。

てことで早く3月3日になってー!

アルバム、すぐ届いてー!


とか言ってたら、

今日はバラコンDVDが届いてました。

(写真が逆さですw)

image


早速、開封、

おっ写真集ついてる。

ってケースから抜いた瞬間ドバー!っとばら撒きました。

そして黙々と拾う自分。。っていう。

JYJ関連のCDやDVDって開封けっこう慎重にいかないとダメですねwウッカリw

今度のお休みにハーゲンダッツ食べながらゆっくり観ます(・∀・)

至福の時です♪″





(動画お借りしました。ありがとうございます。)