JYJのこといっぱい。ユチョン新人賞おめでとう! | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はJYJいろいろあって追いつかないo(^^o)(o^^)o

ジェジュン横アリでトライアングルファンミやるんですね!ビックリ

兵役行く前にもう一回日本に来てくれるんですね☆″嬉。

3月24日はシアコンとジェジュンファンミが同時に行われてるとか

なんて素敵な日だっっっ!

(私はどっちもおあずけですが、、気持ちだけはそこへ向かってます(:_;))


ユチョンは今日も授賞式。

最高の映画賞、新人賞受賞おめでとう!!!

ピース&スマイルいただきました( ´艸`)

ご機嫌だぜっ



おすましピースもしてます♡″



授賞式。

(スカートめっちゃ短いw)


この角度ほんっとびっくりするくらい男前なんですよねー。キュン♡″″


手形。



流し目ユチョン。かっこいい(♡o♡)



てか、ユチョンの今日の髪型シチサン。

髪伸びた?タモリ。(タモさん)

ユチョンは髪が伸びるの早いから、すぐまたゆるふわ感出てくる、、ハズ。




キムジェジュンCEO。

CEO綺麗っす。


モルダー欲しい。

モルダー買いに韓国行きたいくらいですw

(日本で買えるとこってあるのかな?よく分かんないな。)



ジェジュンインスタ訳↓

image


おまえは誰?


image


おいで 待て!


image


写真撮られてると思った。

image

image

image

image



image


カモメはセウカン(お菓子)が好き



ジェジュンツイ訳↓

image


間違いなく初めて食べたときは50ウォンだったのに。。


ジェジュン→ジェジュンへリプ。
1992年公州中東国民学校の前では50ウォンだったのに。。

image





ジュンス日本語ツイ↓

image



ジュンちゃんの日本語、激かわー( ´艸`)



今、猛烈に花粉きてます。

ジュンちゃん日本にきたらマスクは必須だよマスクマン。。。




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)