ユチョンへトキメキ半端ない。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンからの手紙とかー(:_;)

恥ずかしいと言いながらも
ペンが喜ぶことはにかみながらも言っちゃうユチョンから離れられない(*゚ー゚*)ヘヘ



http://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=290590&page=

【手紙訳】
はい皆さん、はい僕ユチョンです。
いつも皆さんが僕に送ってくださる手紙を受けてばかりで
こんな風に手紙で気持ちを伝えようとすると
少しぎこちなくて照れくさかったりもします。
僕が恥ずかしいことうまく言えないのご存知でしょう?
だから皆さんが僕の声を聞いている今
僕は顔がだんだん赤くなりながら手紙を読んでいます。
普段、皆さんへの表現がうまくできないけど
今日は勇気を出して僕の気持ちを伝えてみようと思います。
僕がいつどこにいても、変わらずいつもその場で僕を待っててくださって
明るい笑顔で僕を迎えてくれる皆さんと一緒に過ごすこの時間が僕にとってどんなに大切か分かりません。
そして、皆さんと一緒に過ごすこの時間が僕は本当に幸せで大好きです。
皆さんも僕と一緒に過ごすこの時間が好きですか?

はい、ありがとごうざいます。
謝謝
皆さんの愛があるから今の僕がいるということを忘れず
これからもJYJメンバーパクユチョン、俳優パクユチョンとしてより良い姿をお見せすることができるように努力し更に努力します。
もうすぐ寒い冬が過ぎて暖かい春が来ますよね?
暖かい春の日差しを待つそのトキメキで僕が今よりもっと近く皆さんのそばに行きます。
僕が迷わないように今みたいにその場にいてください。
いつも僕と一緒にいてくださって本当に心から感謝します。
そしてこの言葉、これまで本当に惜しんでてごめんなさい。
皆さん本当に愛しています。



素敵(:_;)

余韻に浸ろう。。

ってことで、

今日はユチョンの素敵写真を貼り貼りして終わります。



ほんとかわいいし、かっこいいし、

あんな素敵な手紙照れながら読むし、

なんなの、大好き。←

あー会いたい( ̄* ̄ )




(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)