ユチョンを眺めて。。スデDVDポチっとな。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

昨日のユチョンのファンカメ観てたら

なんだかじんわり感動しました(゚ーÅ)チョアヨ

動いてるユチョン(゚ーÅ)とっても好青年だナァ





かっこいい(*゚ー゚*)DAISUKI♡

ペン写真です。



はーかっこいい。


スデのDVDが3月4日に発売されますが、

ドラマDVDは買わないって決めてたけど、

この凛々し顔見たら。。思わずポチっw

スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウン.../NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥27,000
Amazon.co.jp


スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET2(特典映像ディスク&劇場版DVD付き)/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥27,000
Amazon.co.jp


ジェジュンの横アリDVD買えなかったし、

ライブ参戦も今お休み中だから(耳の持病のため)

こっちに資金を回します(・∀・)

(それにお勤め2年間あるし。。)

そしてこれを観まくる!もととる!笑



ジェジュンと一緒に写真撮るのちょっと勇気いるw
(ヨジャより可愛く写るからw)

ジェジュンツイ訳↓

image


Spyやる日だね^^

image

image

image





ジェジュンインスタ↓

image


ジェジュンってほんと写真の撮り方上手ですねーw

このアングル。

ちゃんとMoldirもサインも、そして自分の顔まで写す上級テクw

Moldir購買意欲湧かせるよねー(σ・∀・)σ





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)