ユチョン久しぶりー。6冠おめでとー。(ツイ訳&インスタ) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンが映画新人賞6冠ですねーーー\(^O^)/おめでとう

今年の映画賞授賞式に出席したユチョン。

わー久しぶりー(*^o^)乂(^-^*)ユチョン♡

かっこいい♡



着る服によって体型が変わる人↓
(決して太ったわけじゃないですよねwスーツがちっさめなんですよねw)



終始ボタンがはちきれそうww

あーでも久しぶりにユチョン見れてシアわせ♡







ユチョンあらためて受賞おめでとう。

私もはやく海霧観たいよ(*´Д`)

3月にはジュンちゃんの3集があるし、

4月になったら海霧公開があるし、

あとはドラマDVD発売とか春は楽しみが満載だなァ。。

これから先は楽しいことだけ考えようクローバーそしてガンバレJYJ



登山のジュンちゃんがめっちゃキメキメスタイルwカワイイw

ジュンスツイ訳↓

image

登山に行く明け方5時に撮った写真UP
みんなおやすみ~~


image




ジェジュンインスタ↓

image




キャプ↓

image

image

image

image

image

image

image






Moldirのなんか欲しいなぁ。。

クラッチかわいいんだけどどこも売り切れなんだよなぁ。。

どこかに売ってないかなぁ。。

それか再入荷してくれないかなぁ。。

このデザイナーまじ綺麗だなぁ。。(*´?`*)。o○






(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)