女子とキャッキャするジェジュン。(ジェジュンとジュンスツイ訳。) | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


ジェジュンとグンソクほんと仲良い( ´艸`)

私のそもそもの入りは「美男ですね」にハマったとこからなんですw

あのころはグンソクグンソク言ってましたw

それからダーっと韓ドラ見漁って、

ついに「成均館スキャンダル」でユチョンに出会ったという( ´艸`)

そこからはそりゃもう凄い勢いでJYJにハマりました(°∀°)b

グンソクありがとう!イケメンですね!



ジェジュンとグンソクのツイ訳↓

image

グンソクツイ↓
俺の顔だんだんブサイクになってる。。確実に。。

ジェジュンリプ↓
ヒョンも最近感じてるとこ。


image


ジェジュンリプ↓
おまえはイケメンだ~


image


グンソクリプ↓
マンジェ島に一度おいでよ~一緒にブサイクになろうww

image



ジェジュンリプ↓
マンジェ島に行ったら余計にそうなるよね。。俺のセット場に美味しい物を買って一度遊びにこいよ~イケメンになる食べ物持って

image






image


ジェジュン↓
ところで俺たち放送時間重なるね。
漁村編はDMBで観るよ。スパイはTVで観てね~


image




image


スヨン役のチェスビンちゃんと一緒に~
#スパイ撮影中


image




image


スタッフたちと美貌のモラジュギ。

(モラジュギ【ルックス集中セルカ】=周りが変顔して中心の子を可愛く見せるセルカ)

image



ジェジュンwww

女子にまじってなにをやってるwww

この流れになるまでのガールズトークが気になるwww

女子に溶け込めるジェジュンはやっぱり可愛いヨ(°∀°)b




ジュンスツイ訳↓

image


行きたい

image



ジュンちゃん(:_;)

ジュンスには歌があるyo。人に希望を与える歌があるyo。人を優しくする笑顔があるyo。



この時のジュンスまじ癒しや(゚ーÅ)





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)