ユチョンさんお久しぶりです!ウェイボとツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ユチョンがついにウェイボに半袖姿で現れた!\(^O^)/

めっちゃ楽しそうwかわいいw

Halli Galli難しそう(・Θ・;)
←瞬時に足し算できないw

最終的にユチョンの上にはいっぱいカードがありますね。

ってことは勝ってるってことなんですね。

ってことは瞬発力とか動体視力とかいいってことなんでしょうね。

さすがだわーやっぱユチョンだわー頭の回転早いわ―(°∀°)b

そしてこの笑い顔(*゚ー゚*)スキだわー


ユチョンウェイボ訳↓
할리갈리는 내가 짱이지! 완전 재밌어
Halli Galliは僕が最高だ!めっちゃ楽しい






ジェジュンツイ訳↓

image

皆さんがJ-hoilcへ僕に送ってくださったchrist masカード、僕のところへ無事到着しました^^
全部読むには何回徹夜すればいいかな..T
ありがとうございます。最高のプレゼントです^^


image

image



image


そして#SPY 視聴するの忘れないでくださいね^^


image


始まります!!!#SPY




ジェジュンウェイボ訳↓
오늘 중국 시간 8시반에 드라마 "스파이" 첫방! 본방 사수 하실거죠? ^^
今日、中国時間8時半からドラマ“スパイ”初放送!本放送死守されるでしょう?^^




今日からいよいよSPY放送開始でしたね^^

私はDVD待ちなので、ねたばれとかあんまり見ないようにしようと思いますw

(本編観れるのはいつになることか。。笑。)

それまでのあいだにスリーデイズとトライアンゴーがあるし!

なんといっても海霧ヘムがあるし!

あー楽しみがいっぱいあるわー(σ・∀・)σヘヘ


スパイ、ツベで観れるかな。。
←やっぱり見ときたいヤツ




(画像お借りしました。ありがとうございます。)