コネクティングカード。なんぞや。ウェイボ。なんぞや。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。


私がコネクティングカードをよく理解できないまま

売り切れ多数になってました(・Θ・;)ジュンシュ。。


http://columbia.jp/jyjcard/

そして実はまだコネくティングカードがなんたるかをよく解ってない人デス。。

CD買うからいいっか。。ってことでもいいのか。。なんなのか。。なんぞや。。

(なんぞや。って中学ん時の国語の先生の口癖だったナ(・∀・))



昨日のSPYのファン写真です。

かーわいいー



そんな瞳で見ないで(/ω\)←



猫かねこ



( ´艸`)表情すべて逃さないファンカメw



机につっぷして笑うジェジュン好きーw愛しーw




ジェジュンが更新してモノホンだと確定したウェイボw

http://www.weibo.com/u/5451458040

스파이 촬영 이동 중! 오늘도 화이팅! ^^
スパイ撮影移動中!今日もファイティン!^^



ウェイボ公式、前もあったけどアレってどうなったんでした(?_?)

ウェイボもよく解らないからアカウント持ってないけど、これからはただ覗きますw


そしてユチョンはいずこへ。。




(画像お借りしました。ありがとうございます。)