SPY制作発表のジェジュンssi。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今、外は風がすんごく吹いてます\(゜□゜)/


今日はジェジュンがSPYの制作発表でしたね^^

早速写真貼ります。

まずはジェジュンさんソロで。

今日もビューティホー!




かわいいし、きれいだし、異次元(°∀°)

そして何故にこんなに儚げなのサ。。



相手役の女優さんと。

女優すら引き立て役になってしまうジェジュンさんw



ジェジュンの勝ち←可愛さ。(比較対象w)



ジェジュンの勝ち←美白ぐあい。



ジェジュンの勝ち←きゅるるん度w



ソンヒ、ファイティン( ̄ー ̄)



このナムジャには誰も勝てる気しないw


かわいい( ´艸`)



オンマ役のジョンオクさんと。

いい息子さんですネ(*゚ー゚*)←




キラッキラスマイルの息子さんですね(☆。☆)眩しっ



かわいいナァ(´∀`)ほんと。






ジェジュンインスタ訳↓

image


ファンの方がプレゼントしてくださったバターチップ、俳優の方々と分けていただきます^^



SPY、ほんと楽しみすぎる(≧▽≦)

ジェジュンのドラマでいっちゃん楽しみや。

でもDVD待ちデス。。(´・ω・`)チーン

その前にスリーデイズも待っている三 (/ ^^)/早くー





(画像動画お借りしました。ありがとうございます。)