JYJ日本記者会見。笑って泣ける、かわいくてかっこいいJYJ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日は記者会見でしたねー。

日本語で記者会見(゚ーÅ)オカエリー

泣きたいくらいうれしい(:_;)ジェジュン(:_;)



http://korepo.com/archives/68512









↓記事です。いっぱい写真もあります。

http://www.womaninsight.jp/archives/96940

http://www.womaninsight.jp/archives/97073

http://mpost.tv/jyjkaikenphoto1117/



ジュンちゃんの好きな言葉、幽体離脱www

ユチョンは芋焼酎www

こういうところがホントにかわいい( ´艸`)

日本語だから余計にかわいいんだな( ´艸`)

日本語のシングルはバックシートの日本語バージョンなんですね。

MVとかどうかな。。アジアツアーで忙しかったから撮ってないか。

ハッΣ(=°ω°=;ノ)ノコンサートでは日本語バージョン歌うのかな。

(韓国語で聴きたい気もするケド。日本語でも聴きたいしなー。)

あともう一曲のほうも超期待ですねっ。

作曲家さんが日本人だからJ-POPらしい曲かな。

JYJが日本語で新曲出してくれるっていうだけでもう(:_;)嬉ひい

こうして日本でももっともっと活動できるようになるといいです(:_;)

どうかー(。-人-。)



melonさんにレコーディングスタジオのビハインドカットきましたヘ(゚∀゚*)ノカッコイイ

http://www.melon.com/artist/photo.htm?artistId=499453&photoId=80003630




とうとう明日いよいよJYJ東京ドーム行ってきます!

明日参加される皆さまー、

同じ空間で楽しみましょうねー( ´艸`)

ヤバイ、ドキドキして今日眠れなそうw





JYJドームツアーまであと1日!
(この時を待っていたー!!!)






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。