空港JYJ。と、インクレディブル。ワクワク。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

もうあと2回寝て起きればコンサートの日です。

うー楽しみすぎます。

今は時間が流れてほしいけど、

始まったら流れないでほしい(´・ω・`)センチ


昨日貼りそびれたので。←アメブロさんのせいです笑。



かっこいい。。



FBの写真です。(まるで3兄弟w)



かっこいいな。
←そればっか


ユチョンのインクレダンスが気になってw

ジュンちゃんのインクレダンスをリピってるこの頃ですw

大好きなダンス練習動画。



MVもいいけど、

このPracticeバージョンって本当にすごく好きです。

ダンスの躍動感がひしひし伝わってきてかっこいいいいってなるw

床がきゅっきゅって鳴るのもいいw

正面からだったらなおいい( ´艸`)

ジュンちゃんのソロコンは全部外れまくったから、

インクレ生で聴くの今度が初めてだなぁ。

やっとOhOh言えるw

明日はライブでやりそうな曲を聴いてよう。


JYJドームツアーまであと2日!






にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。