ジェジュンのツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのツイ訳UPします。




ジェジュンツイ訳↓

image

単に“はじける”ということは“意味”がないだろうけど、
“意味”がある“個性”というものはあるだろう。
僕にはどんな個性があるんだろう
大きな愛を受けるにはもっとたくさんの努力がなければ。。


【画像内訳】
現代世俗社会で影響力のある立場の者によると‘その他大勢の人のように’終わってしまうことよりも恥ずかしい運命はない。‘その他大勢の人’という平凡で順応的な人、しがない郊外居住者たちを包括するカテゴリーにするためである。正しい考えを持つ全ての人の目的は群衆から自分自身を切り離し、自分の才能の許す如何なる方法であれ‘はじける’ことだ。

image




image



僕が一番得意なことは何なのか。
でもやりたいことはすごく多くて
見せるべきもの、本当にしたいこと
なにが重要だろう。
えい、全部やってみよう。
まだ経験すべきことがとても多い。


【画像内訳】
変化と成長

変化と成長は危険をいとわず、大胆に自分の人生を試験台の上に置いたときに生じる。

飽き飽きする時がある。穴に落ちてもがくような時もある。理解と経験という預金がこれ以上増えないように思えて、自分の人生で何かが間違っていたと感じる時がある。それは変化すべきだという信号だ。変化は恐ろしいが自分を新たにするきっかけになる。成長するには勇気が必要だし、その試験台の上に自らを立たせなければならない。



image







にほんブログ村

画像お借りしました。

ジェジュンありがとうございます。