江南フェスのリハ、ジュンスのプリケツに想いを馳せる。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

また明日関東にも台風が上陸しますね。。

今雨めっちゃ降ってます。


江南フェスのリハ、ジュンちゃんデス。
(ツイ訳更新してたら今になりましたw)

私はジュンちゃんを見て、

かわいい(≧▽≦)ワンコって悶えるのが大好きだけど、

このジュンちゃんの後ろ姿が男気溢れる感じでかっこいい( ´艸`)




ミスタープリケツ。



このプリっとしたケツをFC MENで日本来てくれたとき

双眼鏡でガン見したワァ。。

そういえばまたサッカーの試合に来てくれないかな。

応援するのすっごく楽しいんだよね(・∀・)一体感



インクレリハ動画


リハなのにこの観られてる感w

いいな、(*゚.゚)羨





にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。