広報大使JYJ、サイン会JYJ、ドラマアワードJJ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はジェジュンのドラマアワードからヘ(゚∀゚*)ノおめでとう!


素敵ー(°∀°)b 蝶ネクタイ可愛っ



そしてまたさっきと同じ写真を貼るwオメデトウ!!!

image



それから今日は、

韓国医療観光広報大使の任命式がありましたね^^

image

image

image

image





ユチョンめっちゃやばーーーーーす(≧▽≦)ドキドキ

この感じたまりませんナァ

image

image

image





ジュンちゃんは服装が大人っぽいから、落ちついて見える( ´艸`)

image

image

image




いや、かわいすぎんだろっ(*゚ー゚*)涙袋キュルン

image

image




それから、昨日のサイン会の写真。

image

image

image

image



昨日のユチョンもまたかっこいい(*´Д`)角度イイネ



もう今日から10月ですね。。←突然雑談

夏も終わって、秋。

今まではあんまり本とか読まなかったけど、この秋から読書始めようかと思いつつ。
(言葉の勉強にもなるし。もっと日本語巧みになりたいw)

キンドル欲しいなー。
←形から入るタイプです(・∀・)






にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。