ジェジュンとジュンスツイ訳。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

もうブログ書くのも追いつかないくらいいろいろあるー((( ロ)~゚ ゚

ジェジュン、ドラマアワード最優秀演技賞おめでとう!!!




ジュンスツイ訳↓

image


サイン会~ハイ!

image




ジェジュンツイ訳↓

image


僕が愛する人たちみんなが幸せだったらいいです。


image


トライアングルチーム改めてありがとうございます~
共演者、スタッフの方々、会いたいです。




image


あ、忘れてたんだけど、こんな話をしてたんですね。
おめでとうござます~


image


【画像内訳】
ヨンソ:はい、私たちが受賞する部門はミニシリーズ優秀演技賞ですが、来年は頑張って優秀賞を頂きたいですね。
ジェジュン:僕も同じく、本当に頑張らなければなりません。
ヨンソ:はい、来年は本当に頑張って優秀賞の主人公として会えたら嬉しいです。
ジェジュン:ファイティンしましょう~。




ジェジュン本当におめでとう(゚ーÅ)モシッタ


image



フォーマル素敵ですね( ´艸`)

(またあとで更新します。)







にほんブログ村

画像お借りしました。

ありがとうございます。