開会式のJYJ。興奮した。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

開会式盛り上がりましたね!

JYJがテレビで歌ってるよーーーー!!って(゚ーÅ)

こうしてテレビで、生放送で(開会式ダケド)、歌ってる3人をちゃんと観るのは初めて(*゚ー゚*)
←ペン歴浅くて3人がテレビ出てる頃全然知らないッス。。(:_;)

本当に嬉しくて興奮して手震えるし、あーーーーヽ(゚◇゚ )ノタノシカッタ!








http://youtu.be/mSRCHELPmmg

http://youtu.be/k_yoUsu7Ykc


ちょうど番組延長切り替え時間で、

テレビ観てる分にはよかったんですけど、

チャンネルが切り替わると同時に録画が切れた(:_;)っていう

チャンネル切り替え時の録画ってどうすればイイノ(:_;)

また録画することに気をとられて、見逃したらイヤなので、

諦めて映像を観ることに集中しました笑


はーでも、

今日はなんか良い夢見れそう(*゚ー゚*)







にほんブログ村

画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。