ジュンスとジェジュンのツイ訳 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



どうもです。(・∀・)/

とりあえず、ツイ訳UPします。




ジュンスツイ訳↓

image

昨日明け方にすごく具合が悪かった。でも今はだいぶ良くなって良かった笑。みんな今日一日も幸せに過ごしてください。

image




image


あっ僕、頭ツーブロックまたした笑。インクレディブルの時と違うのは髪の長さが長いことww

image





ジェジュンツイ&ジュンスリプ訳↓

image



ジェジュン
僕は幸せな人です。

ジュンス→ジェジュン
共に、僕も幸せです。




今日は開会式観ながらあがりまくったヨ(゚ーÅ)感無量。

またあとで(/_;)/~~

はーJYJかっこよかった(*゚ー゚*)







にほんブログ村

画像お借りしました。

ジュンちゃんありがとうございます。