男神ユチョンは白スーツ、可愛ジェジュンは白シャツ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

東京凄かったんですね(°д°;)

あんなにおっきい雹怖いですよね。

東京の皆さん(゜д゜;)気をつけて


今日は東京が冬と化しましたが、

昨日の中国、熱かったですね。
←ユチョンがいたから。
←もうユチョン帰ったから過去形w

中国バラエティ『快楽大本営』にて。

白スーツの男神ユチョン。

記事




































ユチョン超楽しそうww

てか共演してる女の人ズルイwいいなw





そして、日本ペンとのファンミジェジュン。

記事

image



image



image



image



かわいいですねー(。・ω・)

ずっと眺めていられますねー。

こう、ふとした瞬間にこんなにカワイイ表情できるんだナァ(。・ω・)感心w



ジュンスツイ↓

6/24
연습은 계속된다.
練習は続く。


image




ドームコンDVD今週発送みたいですね。

すっごい楽しみー♪

でも、そういえば代引きだった\(゜□゜)/

おカネ準備しとかないとっ




↓ポチっていただけると嬉しいですmakovv

にほんブログ村

素敵な画像お借りしました。

ありがとうございます。