JYJは’じんせいだ’。海霧ティーザー、中国TV。ドキドキしながら書いてます。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。


早速、昨日の夜のジェジュンのツイから。

昨日のファンミで質問に5文字で答えるっていうのがあって、

JYJとは?って質問にすぐに答えられないから

ツイッターで答えるってことで答えたのがコレとか(゚ーÅ)




ユチョンとは?→たからもの

ジュンスとは?→おなじだよ(ユチョンの答えと)

って絆だわ(ノω・、)乾杯


それから「おりがとう」かわいい( ´艸`)

ジェジュンのこういうところがホントにかわいい。



MCのコンテユさんのツイ↓

image



image





そしてー!!!

ついにユチョンの海霧해무のティーザーが!!!

박유천ーーーーー!!!(TωT)胸熱




만선의 꿈을 안고 출항한
満船(大漁)の夢を抱いて出発した

여섯 명의 선원
六人の船員

예기치 못한 순간
予期せぬ瞬間

그들에게 닥친
彼らに迫った

믿을 수 없는 운명
信じられない運命



ドキドキドキドキ。

これいざ映画館行ったら心臓破裂しちゃうんじゃないか(*´Д`)ドキドキドキドキ




ユチョン、中国のTVにて。






















ドキドキドキドキ。

今、ユチョンが、てかJYJが日本のTVに出たら心臓爆発しちゃうな(:_;)ドキドキドキドキ

あの頃、私はさっぱり知らなかったら、たまたまTVで観ても超流し見してました(:_;)
←あの頃の自分殴ってやりたい(:_;)




↓ポチっていただけると嬉しいですハート

にほんブログ村

素敵な画像お借りしました。

ありがとうございます。