ポゴにスデにトライアングル。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ここ最近は借りてきたポゴ観て、

スデ観て、

ユチョンの演技に夢中です(*゚ー゚)ゞ

(ポゴはまだユチョン回まで行ってないけどw)

そんな中!

ジェジュンが5月からドラマ出るんですネ(。A。)!!!

記事

記事

てか、すごいそそる役だな(゜ρ゜)

道を外れたジェジュン、、

男らしいジェジュンが観れそう(゜ρ゜)ウマァ



今日はスリーデイズ日(°∀°)b

記者懇談会の写真がFBにアップされてましたが、

超っかっこいいいいヘ(゚∀゚*)ノウヘヘ







ドラマ公式HP

ユチョンかわいい( ´艸`)



















ユチョンかっこいい( ´艸`)




















ポゴ4話まで観終わったんですけど←まだソコ

号泣(TωT)

こんなに泣けましたっけ(TωT)

それからまだユチョン登場回までいきません。

こんなに出てこないんでしたっけ(TωT)ジョンウぅ






↓ポチっていただけると嬉しいですチェリー