ユチョンの笑顔にドキドキ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

マガズィンまだ届きません(-。-)

不良品が多いようなので←シッカリシテクレヨナ

届いたらすぐチェックですね(・Θ・;)



ユチョン超かわええーーーー(≧▽≦)

テギョンさんはいっつも真面目な顔してるから、

この素のユチョンとのギャップ堪んないナァ( ´艸`)


JYJ LINE↓

3/14

image



image



『皆さんの熱い関心と愛のおかげでSBS水木ドラマ<スリーデイズ>が同時間帯視聴率1位を記録しました^^

これからも更に興味津々な<スリーデイズ>、そして、ハン・テギョンの姿にご期待ください!』






ジュンスツイ訳↓

3/13
어머니가 오늘 나무 한그루를 보내주셨다.나무 이름도 행복수 란다.이 한그루에 거실이 더 따뜻해보인다.조명에 부서지는 그림자가 참 이쁘다.
母が今日、一本の木を贈ってくれました。木の名前も幸福樹だって。この一本でリビングがもっと暖かくみえる。照明に砕ける影が本当に綺麗。

image




3/13
아!이건 이름은 모르겠는데..열대기후에서 자랄법한 나무다..잎이 정말 커ㅎㅎ 야자수는 없나 이런거..?생화로 있으면 좋겠다ㅋ그럼 맨날 안아줘야징
あ!これは名前は知らないんだけど、、熱帯気候で育つっていう木。。葉がホントに大きい笑。
ヤシの木はないのかな、こういうの。?生花であったら良いなwそしたら毎日抱きしめてあげなくちゃ


image






スリーデイズフォトスケッチ↓ ユチョン(*´Д`)らぶっ!!

















かっこいいよォ(*゚ー゚*)




↓ポチっていただけると嬉しいですピース