久しぶりにしょうが湯飲みながらブログ更新。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

久しぶりです(・∀・)

ここ最近は結婚式にお呼ばれしたり、

温泉旅行に行ったり、

忙しい日々を送ってました( ̄ー ̄)珍

結婚式は料亭ウェディングで、

シンプルで和な感じで本当に素敵な結婚式だったナァ( ̄ー ̄)

旅行は那須へ行ったんだけど、

久しぶりの温泉は気持ち良かったナァ( ̄ー ̄)

那須のアウトレットで、

春にも使えそうなニット帽とひょう柄の靴を買ってきました。

(写真は載っけませんw)





ジェジュンツイ訳↓

3/1
김예진 작가님이 선물해주신 작품!제목은 "inner peace" 화려함속에 눈물과외로움을 표현해주셨다고.. 좋은 사람들과의 인연이 계속됐으면한다는 의미에서 노래하는 재중과 천사를 연결해주는 빨간 "실" キムイェジン作家さまがプレゼントしてくださった作品!表題は"inner peace"
華やかさの中に涙と寂しさを表現して下さったって、、
良い人たちとの縁が続いたらという意味で歌うジェジュンと天使を繋ぐ赤い“糸”


image




3/1
작은 사람들..디테일..
小さな人たち、、ディテール。。

image




3/4
V-!

image





やっぱり家でまったりパソコン開いてるときが一番落ちつくわ。。w

遅れてたJYJの情報も追わねば。





↓ポチして頂けると嬉しいですn帽p