制作発表のゆちょんクン。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/


とうとう花粉の飛散を感じてきました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

去年に比べたら今年は酷くなさそうだけど、やっぱりツラい:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


スリーデイズ制作発表会のユチョン 記事

image




image



image




image




image




image




image




image



このドラマのユチョンほんとにかっこよさそうで、
←アクションシーンとかやばしっ

1時間、心臓持つんだろうか。。。w

制作発表のユチョンは(俳優の)貫録たっぷりですけどNE(°∀°)b

今のユチョンには漁師もSPも兼ね備えてますからNE(°∀°)b




ジュンスツイ訳↓

2/25
그동안 디셈버에 보내주신 눈물과 박수..가슴속에 영원히 새기겠습니다. 처음부터 오늘 막공까지 지욱이와함께 가슴아파해주시고 울고 웃어주신.. 모든관객여러분들..진심으로 감사드립니다 우리..또 봐~~~^^
これまでディセンバーに送ってくださった涙と拍手。。胸の中に永遠に刻みこみます。
最初から今日の最後の公演までジウクと共に胸を痛めてくださって泣いて笑ってくれた、
全ての観客のみなさま、心より感謝申し上げます。
僕たち、、また会おう~~~^^


image




2/25
사랑합니다..여러분^^
愛してます。。みなさん^^

image







↓ポチして頂けると嬉しいですミッキー