ジェジュンのもち肌は目の保養。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日の朝は突然の腹痛&吐き気で、おまけに体温34度で

ついにノロに感染したか思いました(詳しい症状分からないけど。。)
←ただのOPPでしたケドネw

おかげで仕事午前中休めました←

そして私もちょっと体重落ちたかもナ(・∀・)

つーかジェジュンの目標体重は何キロなのカナ




ジェジュンツイ訳↓

2/22
내몸의 이상변화가..시작되고있다..
俺の体の異常変化が始まってる。。

image



2/22
1월1일부터 2월21일까지 먹기만했다 . 하루에 네 끼. 일어나면 먹고.자기전에도 먹고 근데 얼굴에만 살이 붙고 몸은 전혀 찌질않아서 하루만 공복상태로 보내봤더니..몸무게가.. 내 몸속에 연가시가 있는게 분명해.
1月1日から2月21日まで食べてばかりいた。
一日に4食。
起きたら食べて、寝る前にも食べて。
それでも顔にだけ肉がついて、体は全然太らないから
一日だけ空腹状態で過ごしてみたら、、体重が、、
俺の体の中にハリガネムシがいるに違いない。




2/22
재중아 힘내!! -내가 나에게로
@bornfreeonekiss ジェジュンア頑張れ!俺が俺に。



2/22
후아후아
ふあふあ

image




綺麗なお肌ー(°∀°)b

お水一杯はじいてますねー(°∀°)b

ジェジュンア、デブエットふぁいちん!
(でも華奢なジェジュンも捨てがたいyo)





↓ポチして頂けると嬉しいですopp