真央ちゃん熱が冷めない一日。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

真央ちゃんは本当に素晴らしいアスリートですネ(ノω・、)

フリー何度観ても泣ける(TωT)

同じ日本人として真央ちゃんを応援できて本当にヨカッタ(ノω・、)

本当に愛さずにはいられない人だナ(゚ーÅ)





ジェジュンツイ訳↓

2/21
내눈이 잘못된건가..왜..
俺の目が間違ってるのか、、なんで。




2/21
말로 뭐라 표현하긴 그렇지만.. 좋은 작품,책,그림보는것처럼 훌륭한 연기보고 내눈 호강했다 생각하자
言葉でなんとも表現するのは。でも、いい作品、本、絵を見るように素晴らしい演技を見て俺の目は贅沢したと思おう。


2/21
보고행복했음 됐지뭐♧
観て幸せだったし、まいっか♤


2/21
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ




2/21
원래 앞뒤 다른게 이런 세상인걸 누구보다 많이 웃고 울고 결과에 굴복하지않고 내면의 강인함이 있는 "그"라는 이 가 승리자 인걸 누가알겠어..세상 사람 겪어보면 다 아는것을..
そもそも前後変わるこんな世の中、誰よりも多く笑って泣いて結果に屈せず内面の強さがある“その人”というのが勝者なんだ。誰が分かる・・世の中の人が経験してみれば全て分かること。。



2/21
육회는 그집 이렇게 맛있을 수가...
ユッケはこのお店。こんなにおいしいなんて。。

image




2/21
ㄷㄷㄷㄷㄷ
ガクガクブルブル

image





エキシビジョン楽しみ(°∀°)b 





↓ポチして頂けると嬉しいですうれしい