ソンス観ながらブログ書いてジェスに萌え。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日からTBSで『成均館スキャンダル』が始まりましたね。

そして今観ながらブログ書いてますφ(.. )

なんていっても私がユチョンにハマったきっかけのドラマですからー( ´艸`)

何度見てもトキメクわwカッコヨス



ジュンスツイ訳↓

1/14
뮤지컬 고스트..주원씨와 아이비 누나의 노래와 연기에 매료되어 애틋한 사랑에 푹 빠졌습니다.그리고 최정원 선배님. 가히 우리나라 최고의 뮤지컬 여배우란 수식어의 진가를 느끼고왔습니다. 사..사...랑....존경합니다. ミュージカルゴースト。。チュウォンさんとアイビーヌナの歌と演技に魅了されて切ない愛にどっぷり嵌りました。それからチェジョンウォン先輩。
まさに我が国最高のミュージカル女優という修飾語の真価を感じてきました。
あ、、あ、、愛、、、尊敬します。





ジェジュンのツイ日本語ですが、

クリスマスとカタヅケマスで韻を踏んでるんだね(´∀`)カワ

ジェジュンとジュンちゃんのやりとり萌えるヽ(゜▽、゜)ノ


ジェジュンツイ訳↓

1/15
아직도 크리스마스.. 하야쿠카타즈케마스.. 未だにクリスマス。。
ハヤクカタヅケマス。。


image




ジュンス→ジェジュン
@bornfreeonekiss 집 참 이뻐ㅋ 형집 놀러가야하는데! 집들이안해?ㅋ
@bornfreeonekiss 家ホント綺麗wヒョンち遊びに行かなきゃ!引っ越し祝いしない?w



ジェジュン→ジュンス
@1215thexiahtic 이사한지가 언제인데 집들이래ㅎ 아 혼자살면 크리스마스가와도 봄이 와도 아무런 감흥이 없구나..ㅜㅜ
@1215thexiahtic 引っ越ししたの随分前なのに引っ越し祝いとか笑。あぁ一人暮らしだとクリスマスが来ても春が来てもなんの感激もないな。。泣



ジュンス→ジェジュン
@bornfreeonekiss 그건 나도 그래ㅋ점점 생일이나 크리스마스 이런거에 감흥이 없어지더라~~
@bornfreeonekiss それは僕もそうだよwだんだん誕生日とかクリスマスとかそういうものに感激がなくなってるよ~~




ジェジュンインスタ訳↓

1/15
어제 양념해둔 소갈비~맛있겠다~
昨日味付けしておいた牛カルビ~美味しい~


http://youtu.be/DqERepzFGsg



あっソンジュン様の声が聞こえてくる(゜ρ゜)

ドラマ集中します(°∀°)b では




↓ポチして頂けると嬉しいですsei