リパケ、ポチりました。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのリパケ予約開始しましたね。

早速ポチりましたー。

化粧の他にすっかりお馴染みのコミお姉さまとの曲が収録されるそうな。

どんな曲なんだろうかね。

つか、今日は服とバッグを思わず買ってしまって、

ますますヤバくなってきたお財布事情。。w

マガジンだってまだ予約してないのに、、

でもまだ期限あるから、来週にはします(°∀°)b 必ず




ジュンスツイ訳↓

1/13
사사하라야..우리가 무얼하든 말든 좀 냅둬줄래?어디서 정확하지않은 정보를 듣고와서..아는척이니..그러다 하나 맞으면 널 사람들이 추종이라도 해주나보지?그게 좋아?그냥 우리일 관심 끄고 너 할일 해~대체 직업이 뭐야??제일궁금해 난 그게.. 笹原。。僕らが何をしようがしまいがちょっとほっといてくれない?どこからか正確じゃない情報を聞いてきて、知ったかぶって、そうして一つ当たればお前に皆が従ってくれるだろうって?それが良いの?僕らへの関心を消して自分の仕事をしろよ~そもそも職業は何??一番気になるよ僕はそれが。。



1/13
이거 재밌었다ㅋ
これ面白かったw


image





1/13
한솔아 입찢어지겠다ㅋㅋ사람들이.. 다 너만 쳐다봐~~우리 모르는 사람 하자^^;;미안
ハンソル、口が裂けそうww周りの人、、皆お前ばっかり見てるよ~~僕ら他人のフリしよう^^;;ごめんね


image




ジュンちゃんは帰国したみたいですね。

もう着いたかな。

つか、まだあの人いたんですね、

もう消えたと思ってました私(・・;)




↓ポチして頂けると嬉しいデスaya