ロト6本気で当てにいきたい。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

ジェジュンのリパケ発売楽しみですね^^

化粧の韓国語バージョンをCD音源で聴けるo(^▽^)oわーい

ジェジュンのDVDも予約開始するし。

いろいろ楽しみがあるなー。

でも、私のお財布事情大丈夫かなw

マガジン×3だってあるんですヨネ。。。w





ジュンスツイ訳↓

1/11
지상낙원이구나~~
地上の楽園だね~~


image




1/11
노을
夕焼け


image




1/11
예쁘당
綺麗だなー


image






ジェジュンツイ訳↓

1/11
광주 너무 즐거웠어요^^
여러분의 의상도 최고였어요~!
나고야.. 2회~! 그리고 서울 2회 잘부탁해요~
나고야.. 서울 통틀어 드레스코드는 "김재중" 입니다. 상상의 끝을 보여주세요~ㅎ
光州すごく楽しかったです^^
皆さんの衣装も最高でした~!
名古屋2回~!そしてソウル2回よろしくお願いします~
名古屋、ソウル合わせてドレスコードは“キムジェジュン”です。想像の果てを見せてください~笑




名古屋のドレスコード、これってジェジュンになれってことかな??

それって、、

今までで一番むつかしいんじゃないだろうか(((( ;°Д°))))

名古屋参加される方ファイティンですよーー!






↓ポチして頂けると嬉しいです羽根の生えたお札