ジュンちゃん、コーヒーは体に良いんだよね。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


どうもです。(・∀・)/

今日はジュンちゃんが長文ツイってくれたので

ツイ訳だけ更新します。

ちなみに私もコーヒーは毎日飲んでるYOん(°∀°)b




ジュンスツイ訳↓

1/10
떠나요~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~흐흐흐흐흐 出発します~~~~~ふふふふふ

image



1/10
아메리카노를 시키면 다 시럽을 넣어..ㅜ アメリカーノを注文したら全部シロップ入り。。泣


image



1/10
나이를 하나하나 먹어갈수록..단게 싫어진다그나마 초콜렛만 한두개 정도 맛있게먹지..슈크림 단과자 단사탕 단커피 등등..달면 맛이없다..방금 red rise란걸 시켰는데..밥에서 나면 안될것같은 코코넛과 초콜릿맛이 난다..이것만은 도저히 안되겠다 歳をとっていくにつれ、、甘いのが嫌いになる
それでもチョコレートだけは1,2個程おいしく食べるかな。。
シュークリーム、甘いお菓子、キャンディー、コーヒー等々。。
甘いとおいしくない。。今red riseってやつ注文したけど、、
ご飯で出たらダメそうなココナッツとチョコレートの味がする。。これだけはとてもダメだ




1/10
지금 이순간 벌써부터..부대찌개 김치찌개 된장찌개가 먹고싶다.그래도 그나마 다행인건..우리 예쁜 한솔이가 종갓집김치와 라면..햇반등 을 제일큰 가방에 잔뜩 넣어와준게 위안이 된다.짐가방을 카운터에 올려놓고 여기다 다 싸주세요하니까..이민가세요?했덴다ㅋ 今この瞬間、すでに、、プデチゲ、キムチチゲ、味噌チゲが食べたい。それでも幸いなのは、、うちのかわいいハンソルが宗家キムチとラーメン。。米飯とかを一番大きい鞄にいっぱい詰めてきてくれたのが慰めになった。荷物をカウンターに置いて、ここに全部詰めてくださいって言ったら、、移民するんですか?って言われたんだw



1/10
예전엔 믹스커피를 마셨었는데..한번 아메리카노 맛에 길들여지면..다른 첨가물을 넣는게 싫어진다.커피는 원두 자체의 본래의 그 향을 마시는거다.커피 너무 많이 마시지마세요 들 나에게 말하지만..어느 영국인가?박사들 논문에 하루에 커피세잔이상마신사람이
以前はミックスコーヒーを飲んでいたのに、、一度アメリカーノ飲み慣れたら他の添加物を入れるのが嫌になった。コーヒーは豆自体の本来のその香りを味わうものだ。コーヒー飲み過ぎないでくださいとか僕に言っても、、とあるイギリス人だったかな?博士の論文に一日にコーヒー3杯以上飲む人は



1/10
안마신 사람들보다..평균적으로 더 수명이 길다는 결과가 나왔다더라..항상 커피는 좋다 나쁘다 말이많은 이유가 1000가지가 넘는 성분들이 들어있다더라..물론 좋은것도 있고 나쁜것도 있고..하지만 오래 산다면..좀 좋다고봐야하지않을까..?ㅎㅎ
飲まない人より、、平均的に更に寿命が長いという結果が出たんだって。。いつもコーヒーは良い悪いとよく言われる理由が1000種類を超える成分が入っているからなんだって。。もちろん良いこともあって悪いこともあって、、だけど長く生きるなら、、少し良いと思っていいんじゃないかな。。?笑




1/10
난 자신있게 이렇게 말한다..니코틴 타르 알코올 안하고..전 카페인 할꺼예요..라고ㅎㅎ
僕は自信を持ってこう言う。。ニコチン、タール、アルコールはとらないで、、僕はカフェインをとるんです。。って。笑




1/10
Jedusbodyと国連ハビタット親善大使マリ・クリスティーヌさんを通して日本の東北の被災地の子供たちに寄付させていただいた「ハビタットサンタ」からクリスマスプレゼントを受け取った子供たちの写真が届きました。みんな喜んでくれて僕も嬉しいです。これからも寄付を続けますね。



1/10
시원한 바람~~스치다. 涼しい風~~かすめる。

image




1/10
브이! ブイ!

image







↓ポチして頂けると嬉しいですホットコーヒー