綺麗と可愛いは同じ成分ですか。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



どうもです。(・∀・)/朝(昼?)更新デス。

「I have nothing」ジェジュンで初めて聴いたんですけど、素敵な曲ですね(:_;)

そしてホイットニーで聴いたらこれまたすごく素敵な曲でした(:_;)なんだこの歌唱力。。

そして映画「ボディガード」は観たことあるので、この曲も聴いたことがあるってことですね。
←忘れたけど。


釜山コン。ジェジュンがキレイすぎて、ずっと見ていたい。


そして綺麗なうえに可愛さも持ち合わせてるっていう。

もう良いなーーーw





ジュンスツイ訳↓

1/5
오늘 디셈버 화이팅~!!
今日のディセンバー、ファイティ~ン!!

image




ジェジュンツイ訳↓

1/5
부산~~!너무 재밌었어요
부산만의 열정은 또 다르군요..
감기때문에 컨디션은 별로였지만 뜨거운 열기로
기적을 일으켜준 부산! 고맙데이~~~☆
釜山~~!すごく楽しかったです
釜山だけの情熱はまた違いますね。。
風邪のせいでコンディションはあんまりだったけど、熱い熱気で
奇跡を起こしてくれた釜山!ありがとう~~~☆




1/5
수호대 대표님과 부산 서면 오락실에서 숨은 그림찾기 둥!어렵다..눈이 쾡~
守護隊の代表と釜山西面のゲームセンターで間違い探しドン!難しい。。目がつら~

image



1/5

오랜만에 스티커 사진~♤
久しぶりにプリクラ~♤


image




1/5
아흐~오락실에서 이러고 놀았다..
あふ~ゲームセンターでこうして遊んだよ。。

image






↓ポチして頂けると嬉しいですkitty