正月気分終了です。改めて友情っていいね。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



どうもです。(・∀・)/

私もとうとう1週間あった年末年始の休みも昨日で終わりました。

久しぶりに働いたらいつも以上にツカレタヽ(;´ω`)ノ

お正月はなんやかんや忙しくてあんまり情報追えずだったし。

このJYJ不足をどうにかしなくては(:_;)




ジュンスツイ訳↓

1/1
부모님과 함께 보내는 새해~^^모두 행복하세요
両親と一緒に過ごす新年~^^皆さんお幸せに


image




1/1
새해맞이 선물!저희집 입구 정면에있는 Peter lik 사진~
내가좋아하는 야자수 노을 바다가 한데 있어요ㅎㅎ
新年の贈り物!ぼくんちの入口正面にあるPeter lik写真~
僕が好きなヤシの木、夕焼け、海が同じ場所にあります。笑


image




1/1

이게 실제로 보면 사진이 반짝반짝 거리는데 그게 사진자체에 크리스탈 조각을 박았다고 하더 라구요~ peter lik 사진 특유의 기법이라네요!아이언맨은 덤ㅋ
これは実際に見たら写真がキラキラするんだけど、それは写真自体にクリスタルの欠片が打ちこんであるんです~Peter lik写真特有の技法だそうです!アイアンマンはおまけw


image




1/2
뮤지컬 디셈버 2014 첫공연!
가자~~
ミュージカルディセンバー2014初公演!
行くぞ~~




1/4
어제 디셈버를 보러와준 내친구 혁재.. 이젠 은혁이지만ㅋ 난아직도 혁재가 편하다.
서서름없는.. 둘도없는 내 친구!!지금도 너와있으면 산타클로스를 맏던 초등학생때로 돌아간듯 하다... 항상 미안하고 고맙다.

昨日ディセンバーを観に来てくれた僕の友だちヒョクチェ。。今はウニョクだけどw僕は今でもヒョクチェのほうがラクだ。
気兼ねがない。。唯一無二の僕の親友!!今でもお前といるとサンタクロースを信じていた小学生の時に戻ったようだ。。。いつもごめんそれにありがとう。


image




素晴らしい友情(゚ーÅ)ダヨネ

サンタクロースを信じていたっていうところが可愛すぎる(゚ーÅ)ジュンチャン






↓ポチして頂けると嬉しいですひよこ