歌詞和訳。FEVER / XIA | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンスの『TARANTALLEGRA』から。

勉強のため和訳してます。

FEVER/XIA 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:Juno, XIA 作曲:Xeno, Jedi)

Here I going girls it not a toy

just listen my story just let u going on

I make you Fever...

じんしるん っかまっけ たどぅろかご
진실은 까맣게 타들어가고
真実は 真っ黒に燃え上がって

うりるる く そげ かとぉ どぅじまん
우리를 그 속에 가둬 두지만
僕らをその中に 閉じ込めておくけど

こだらん はぬる かどぅき ぽじょ いんぬん
커다란 하늘 가득히 퍼져 있는
広大な空 いっぱいに広がる

ぴっぴじぇ っくん うる いろまん かぬんが
핏빛에 꿈 을 잃어만 가는가
血の色で 夢を失っていくのか

くろっけ さらじょ がどん よんまんい
그렇게 사라져 가던 욕망이
そんな風に 消えていった欲望は

せさんうる ひゃんへ そりじんだ
세상을 향해 소리친다
世界に向かって叫ぶ

しんじゃんうる うりぬん うまく そげ く そげ っぱじょどぅろ
심장을 울리는 음악 속에 그 속에 빠져들어
心臓を鳴らす音楽の中に その中に堕ちて

おどぅんど いじぇ なるる まくじぬん もて
어둠도 이제 나를 막지는 못해
暗闇も もう僕を邪魔できない

せさんえ ぱるきょじる truth こじすん おぷそ
세상에 밝혀질 truth 거짓은 없어
世界に明かされるtruth 偽りはない

もどぅ いぎょ ねる てにっか
모두 이겨 낼 테니까
すべて勝ち取るから

I make you Fever

I do I do I make you Fever

てやんい おどぅむる ふぁに ぴじゅご
태양이 어둠을 환히 비추고
太陽が暗闇を 明るく照らして

(going to hot zone turn off the cell phone)

せろうん ねいり しじゃっどぇっちまん
새로운 내일이 시작됐지만
新しい明日が 始まったけど

(just throw ya hands off here I going on)

あじくど ちゃまね かどぅちゃ いんぬん の
아직도 자만에 가득차 있는 너
未だ 慢心で満ちている君

ね あね よるちょんい っこじる じゅる あらんな
내 안에 열정이 꺼질 줄 알았나
僕の中の情熱が 消えるとでも思ってたのか

おどぅん そく じんもぐる じきょおん my story
어둠 속 침묵을 지켜온 my story
暗闇の中 沈黙を守ってきた my story

せさんうる ひゃんへ そりじんだ
세상을 향해 소리친다
世界に向かって叫ぶ

うりぬん い せさん ぴょんきょんそげ く そげ とうく ぴんな
우리는 이 세상 편견속에 그 속에 더욱 빛나
僕らはこの世界の偏見の中で その中で更に輝く

ちゃんらなん なるる ど かりるすん おぷそ
찬란한 나를 더 가릴순 없어
眩い僕を もう遮ることはできない

せさんえ ぱるきょじる truth きんじゃんへ
세상에 밝혀질 truth 긴장해
世界に明かされるtruth 覚悟して

いじぇ ちんちゃ なる ぽげ とぇる てにっか
이제 진짜 날 보게 될 테니까
今 本当の僕を見ることになるから

I make you Fever 

I do I do I make you Fever

うりぬん い せさん ぴょんきょん そげ く そげ とうく ぴんな
우리는 이 세상 편견 속에 그 속에 더욱 빛나
僕らはこの世界の偏見の中で その中で更に輝く

ちゃんらなん なるる ど かりるすん おぷそ
찬란한 나를 더 가릴순 없어
眩い僕を もう邪魔できない

せさんえ ぱるきょじる truth きんじゃんへ
세상에 밝혀질 truth 긴장해 
世界に明かされるtruth 覚悟して

いじぇ ちんちゃ なる ぽげ とぇる てにっか
이제 진짜 날 보게 될 테니까
今 本当の僕を見ることになるから

しんじゃんうる うりぬん うまく そげ く そげ っぱじょどぅろ
심장을 울리는 음악 속에 그 속에 빠져들어
心臓を鳴らす音楽の中に その中に堕ちて

もどぅんど いじぇ なるる まくじぬん もて
어둠도 이제 나를 막지는 못해
暗闇も もう僕を邪魔できない

せさんえ ぱるきょじる truth こじすん おぷそ
세상에 밝혀질 truth 거짓은 없어
世界に明かされるtruth 偽りはない

もどぅ いぎょ ねる てにっか
모두 이겨 낼 테니까
すべて勝ち取るから

あむど なる まくじ もて
아무도 날 막지 못해
誰も 僕を邪魔できない

I do I do I make you Fever...