歌詞和訳。Lullaby / XIA | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


ジュンスの『TARANTALLEGRA』から。

勉強のために和訳してます。

LULLABY/XIA Feat.개코 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:XIA, FRAKTAL 作曲:XIA)

ちゃるじゃ ね あが あなじゅるけ feel my arms so
잘자 내 아가 안아줄게 feel my arms so
おやすみ 僕のBaby抱いてあげるよ feel my arms so

ちゃるじゃ ね っくんご おじん のわ なまにんぬん sweet dream
잘자 내 꿈꿔 오직 너와 나만 있는 sweet dream
おやすみ僕の夢見て ただ君と僕だけがいる sweet dream

ぬぬる かんご ぴょに ぷんそげ どぅろわ
눈을 감고 편히 품속에 들어와
瞳を閉じて ゆっくりと胸の中に入ってきて

I just wanna make you feel my heart I'm ready

ちゃるじゃ ね さらん yeah
잘자 내 사랑 yeah
おやすみ 僕の愛 yeah

ぱんあね ぷり っこちご
방안에 불이 꺼지고
部屋の中の灯りが消えて

ぴょななん おっじゃりむろ
편안한 옷차림으로
ゆったりした身なりで

あむ まるど はじ まるご
아무 말도 하지 말고
何も言わないで

close your eyes なん にぎょて
close your eyes 난 니곁에
close your eyes 僕は君の隣りで

のるる がんっさ じゅるごや
너를 감싸 줄거야
君を包んであげるから

ちゃるじゃ ぷどぅろぷけ そくさぎみょ
잘자 부드럽게 속삭이며
おやすみ 優しく囁きながら

my heart ねげ いん まっちゅる ごや
my heart 네게 입 맞출 거야
my heart 君に口づけるんだ

ah おじん のるる うぃはん ちゃじゃんが
ah 오직 너를 위한 자장가
ah ただ君のために子守唄

ねが ぷろじゅぬん Lullaby とぅろば
내가 불러주는 Lullaby 들어봐
僕が歌ってあげる Lullaby 聴いていて

ちゃんどぅん ちぇ ぬっきぎまん へ
잠든 채 느끼기만 해
眠ったまま 感じるだけでいい

ちゃるじゃ ね あが あなじゅるけ feel my arms so
잘자 내 아가 안아줄게 feel my arms so
おやすみ 僕のBaby 抱いてあげるよ feel my arms so

ちゃるじゃ ね っくんご おじん のわ なまにぬん sweet dream
잘자 내 꿈꿔 오직 너와 나만 있는 sweet dream
おやすみ僕の夢見て ただ君と僕だけがいる sweet dream

ぬぬる かんご ぴょんひ ぷんそげ どぅろわ
눈을 감고 편히 품속에 들어와
瞳を閉じて ゆっくりと胸の中に入ってきて

I just wanna make you feel my heart I'm ready

ちゃるじゃ ね さらん yeah
잘자 내 사랑 yeah
おやすみ 僕の愛 yeah

ぱまぬれん ぴょり びちご
밤 하늘엔 별이 비치고
夜空には星が瞬いて

い ぱむん のむ ごよへ
이 밤은 너무 고요해
この夜はとても静か

おっとん まるど はじ まるご
어떤 말도 하지 말고
何も言わないで

close your eyes あじみみょん
close your eyes 아침이면
close your eyes 朝が訪れたら

のるる っけうぉじゅる ごや
너를 깨워줄 거야
君を起こしてあげるから

ちゃるじゃ い すんがんまん ほらけじょ
잘자 이 순간만 허락해줘
おやすみ この瞬間だけは許して

my heart おぬる のる かじる ごや
my heart 오늘 널 가질 거야
my heart 今日君は僕のものだよ

ah おじん のるる うぃはん じゃじゃんが
ah 오직 너를 위한 자장가
ah ただ君のために子守唄

ねが ぷろじゅぬん Lullaby とぅろば
내가 불러주는 Lullaby 들어봐
僕が歌ってあげる Lullaby 聴いていて

ちゃんどぅん ちぇ ぬっきぎまん へ
잠든 채 느끼기만 해
眠ったまま 感じるだけでいい

ちゃるじゃ ね あが あなじゅるけ feel my arms so
잘자 내 아가 안아줄게 feel my arms so
おやすみ 僕のBaby抱いてあげるよ feel my arms so

ぱるぺげるる へじゅるけ
팔베개를 해줄게 
腕枕をしてあげる  

ちゃるじゃ ね っくんご don't be afraid
잘자 내 꿈꿔 don't be afraid
おやすみ僕の夢見て don't be afraid

ねが keep you warm こくちょんはじぬん ま
내가 keep you warm 걱정하지는 마
僕が keep you warm  心配しないで

dream is dream but I wanna make you realize

ね まむ あらじょ ねが じぇうぉちゅご しぷんごる
내 맘 알아줘 내가 재워주고 싶은걸
僕の気持ちを解かって 僕が眠らせたいんだ

ちゃるじゃ ね さらん yeah
잘자 내 사랑 yeah
おやすみ 僕の愛 yeah

Rap)
ね ぷまぬろ どぅろわ にが ぺる ぺげぬん ぱろ ね ぱりや
내 품안으로 들어와 니가 벨 베개는 바로 내 팔이야
僕の胸の中に入ってきて 君が枕にするのは僕の腕だよ

おぬる はる おっとけ ぽねっそ ねが どぅろじゅるけ のえ ぱみや
오늘 하루 어떻게 보냈어 내가 들어줄게 너의 밤이야
今日一日どうやって過ごしたの 僕が聞いてあげる君の夜だよ

かぴょぷご ぽぐなん いぷる さるっちゃん まるん のえ いぷすれ きすへ
가볍고 포근한 이불 살짝 마른 너의 입술에 키스해
軽くて軟らかな布団 こっそり乾いた君の口唇にキスをする

おぬる ぱみるん うりどぅれ secret like victoria
오늘 밤 일은 우리들의 secret like victoria
今夜のことは 僕たちのsecret like victoria

なるねじょ のえ ちょじゅん ひゃんぎろうん もりからげ ぷるぐんせっ ぷるぴちゃれ
나른해져 너의 젖은 향기로운 머리카락에 븕은색 불빛 아래
気だるくなって君の濡れた香しい髪に 赤い光の下

ね おるぐる あいどぅるすた ちょりがらね
네 얼굴 아이돌스타 저리가라네
君の顔 アイドルスターもあっち行けって

だり ね けるる ぽげ のっご のわ な もむろ めどぅぷじょ
다리 네 개를 포개 넣고 너와 나 몸으로 매듭져
足4本重ね合わせて 君と僕の体で結び目になって

だんだんひ むっこ のん めりょくちょぎや うりん ちょむ と がびょうぉじょっそ
단단히 묶어 넌 매력적이야 우린 좀 더 가벼워졌어
固く結んで 君は魅力的さ 僕たちちょっと軽くなったよ

ちゃるじゃ ね あが あなじゅるけ feel my arms so
잘자 내 아가 안아줄게 feel my arms so
おやすみ 僕のBaby抱いてあげるよ feel my arms so

ぱるぺげるる へじゅるけ
팔베개를 해줄게 
腕枕をしてあげる  

ちゃるじゃ ね っくんご don't be afraid
잘자 내 꿈꿔 don't be afraid
おやすみ 僕の夢見て don't be afraid

ねが keep you warm こくちょんはじぬん ま
내가 keep you warm 걱정하지는 마
僕が keep you warm  心配しないで

dream is dream but I wanna make you realize

ね まむ あらじょ ねが じぇうぉじゅこ しぷんごる
내 맘 알아줘 내가 재워주고 싶은걸
僕の気持ちを解かって 僕が眠らせたいんだ

ちゃるじゃ ね さらん yeah
잘자 내 사랑 yeah
おやすみ 僕の愛 yeah