ゆちょな、、 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


今日も辞書を引き引きしてるボク。

今日はなんだか辞書引いてもよく分かんないのが多くてヾ( ´ー`)あぱー

つーか、ユチョンが・・・


JYJ LINE 訳↓

5/15 
(오피셜) 김준수(XIA)의 천명 OST '바보가슴' 음원이 발매 되었어요 !
オフィシャル キムジュンス(XIA)の 天命OST ’バカな胸’ 音源が 発売 されました

〈가질 수 없는 사람아 ~~ ! 그대는 모를 겁니다 ~ !!〉
〈手に入れることができない 人よ あなたは 分からないでしょう

같이 들어요 ^^
一緒に 聴きましょう

image


image






image


여러분 저 파했어요 .. ㅠㅠ
みなさん 僕 パーしました

버디를 향해 ~~ !! ^^
バーディを 目指す

image


뿅 !!
ピョン




OST 공개 됐네요 ~~ !! ^^
OST 公開に なりましたね

천영과 바보가슴 많은 사랑 부탁 드려요 !
天命と バカな胸 たくさん 愛してください


저는 재중이형과 유천이와 광고 찰영 중이에요!
僕は ジェジュンヒョンと ユチョンと 広告 撮影中です



image


가사가 너무 슬피요 엉엉 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
歌詞が すごく 悲しいよ わんわん(TωT)

image



image


잠이 모질라요 - ㅠㅠ
寝不足です





ジェジュンツイ

5/15
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 이럴수가
wwwwww 信じられない


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 슬프다요
wwwwwwwwwww 悲しいよ


앵그리 제그
アングリー ジェグ (?)

image




・・・・・・・・。

・・・・・・・・。え?

ユチョン・・・。

ゴルフなんてやってるからおじさんみたいになるんだよ←超偏見です。

ところでパーってゴルフ用語?バーディなら勝ちなの?←無知です。

ユチョンがゴルフ始めたからジェジュンも怒ってるじゃん←たぶん。

あーでも6002のキーホルダーつけたりとかやっぱカワイイな好きだな


ジュンちゃんは僕の癒し。

泣いてるジェジュンはブチャイクww←珍