안녕~ あんにょーん | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



辞書引きが趣味と化したやつです。

あれですね、無心になれるからいいんですね。

他のこと考えなくていいっていうか、現実逃避できるっていうか←勉強になってない

毎日のJYJのLINEとツイ待ち感ハンパないw

そしたらジュンちゃんがツイってくれて、ジェジュンがLINEしてくれて、夜超忙しくなった(ノ´▽`)ノ
←辞書引きが



ジュンスツイ。

5/14 
어머니 샌신을 징신을 진심으로 축하드립니다. ^^
お母さん 誕生日 本当に おめでとうございます

어머니가 태어나셨기에.. 지금의 저도 있습니다 ㅎㅎ

お母さんが 生まれたから 今の 僕も います 笑

오래오래 더 건강하시고 저또한 더욱 노력하겠습니다 !

いつまでも 更に 健康で 僕も より一層 努力します

여러분들도 많은 축하부탁드려요 !!

みなさんも たくさんの お祝いお願いします

사랑합니다 어머니 ! 
愛してます お母さん



ジュンちゃん可愛いなほんとに。

こんな息子をもってシアママもシアワセですねー。

朝起きたらジュンちゃんが弟になってないかな、、、w



JYJ LINE

5/15
윙크 어려워요 ㅎㅎㅎㅎㅎ
ウインク 難しい フフフフフ

image


모도들 잘자용 ~^^
みんな おやすみ
나와 반대편에 있어 아참을 맞이하는 분들은 좋은 아참 !!!! ㅎㅎ
僕と 反対側に いて 朝を 迎える 方たちは おはよう フフ




もーーウィンクできなくてもいいよカワイイから。

おやすみん