あれこれ。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



JYJマガジンの予約は去年に済ませたのであとは発送を待つばかりです。


http://youtu.be/AbbRtejToGw

↑こんなティーザーみたら待ちきれなくなるヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ジェジュンの「ゆちょなぁ」の言い方(´∀`)シュガーシロップより甘いわテヘヘ
(何気にNIIから私服に着替えてるw)




冗談が解かりにくかったのか(冗談)って書かれるユチョンwでも本人は楽しそうで何よりw




一番たち振る舞いが男らしいジュンスwさすがシアさまー(・∀・)


そんなシアさまの年末コンサートの動画は観れるときにチョコチョコと鑑賞中なわけで。。。
感動(゚ーÅ)




ジェジュンツイ
「俺KTXに乗った~^^」



あたしも東京に行くときは絶対TX乗るよ←関係ない
(TX=東京まで45分で行けるすごい電車w)