新の年。 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



あけましておめでとうございます←おそ



年末の話題いきます←おそ

MBC演技大賞ヾ(@°▽°@)ノちょんじぇーーーー

image


image

PCの前でリアル視聴してました。

ユチョン優秀演技賞受賞!
(ジェジュンプレゼンターで更にテンソン上がるっていうね)

ジェジュン新人賞受賞!

おめでとうーーー!

↑おそ

授賞式とか華やかな場所であればあるほど神々しくなるジェジュン(゜ρ゜)

と、、、

華やかな場所では必ずデコ出しユチョンw←前髪推奨派です
(まっカワイイからなんでもいいけど)



そして次の日はSBS演技大賞。

ユチョン4冠達成ヾ(@°▽°@)ノ

そしてボクはリアル視聴できずo(TωT )大みそかって忙しいo(TωT )






あーーかっこいいーー前髪なくてもいいーーー

10大スター賞、優秀演技賞、人気賞、ベストカップル賞受賞!

おめでとう!

↑おそ



そして年明けへ。。。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美ーーーーー

あたしの今年の目標決まりました、

1個は宝くじ1等(これは毎年の目標)

もう1個は目指せJJ!←ムボー

MV楽しみすぎて指折り数えてますよ(*゚ー゚*)テヘヘ



そして新年最初のゆちょドラマ。

16話の3連続ポッポは完全に不意をつかれてワロてもーたww

トッポッキ(^ε^)chuスンデ(^ε^)chuサイダー(^ε^)chu

くっそーーーー萌

またウネちゃんが超カワイイんだもんさっ(・ε・)ぷっ

そして17話。

同じ布団に寝てもキスしかできないチキンジョンウw萌

観てるボクがやるせない気持ちに・・・と同時に萌えすぎて悶絶w

とか楽しんで観てたらヘリの歪んだ愛が更に歪んでた(/TДT)/

ヘリのベビーフェイスが今は怖い(((゜д゜;)))笑