6月15日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



じぇじゅツイ「捕盗庁4兄弟」
6/15 20:48

じぇじゅツイ「"イガクよ聞け..""パク·ユチョンはどこにおるのか!"」ワロタwww白菜持ってるやつだから余計ワロタwwwつかゆちょホントどこにいるのーーーー??
6/15 22:04

ずんすツイ「Hey! Jakarta!!^^」この髪の色はインドネシアの海をイメージしてたんでつねwww壮大www
6/15 22:07

ずんすツイ「☆☆☆」
6/15 22:07

ずんすツイ「昨日早朝に来ていたメッセージ...自分もドラマと映画撮影で気が抜けず忙しいはずなのに..遅い夜明けもモニターして連絡してくれる優しいジェジュンヒョンと自分のドラマのインタビューで僕の話が出ればもっと楽しく」
6/15 22:15

ずんすツイ「僕のアルバムの宣伝してくれて褒めてくれてた..ユチョン..^^同じチームっていうことが僕は本当に幸運だよ..♥」
6/15 22:21

ゆちょはどこにいますかーーーー???←まだ言ってる。
6/15 22:24